見出し画像

<ルナ>7月3日(月)発売新刊のお知らせ

こんにちは、はじめまして!
今月からアース・スターの広報として転生した、久保と申します。
本noteはもちろんのこと、コミックノベルルナの公式Twitterや、皆さまの目に触れる様々なところでアース・スターのことをお伝えしていきますので、今後ともよろしくお願いします!

早速ですが、7月3日(月)に発売のアース・スター ルナの新作情報をお届けいたします。

「婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します! ~あなたの呪い、嫌われ悪女の私が解いちゃダメですか?~」 第1巻

https://www.es-luna.jp/bookdetail/33zanteikonyaku_luna.php

「呪いも解けて、運命のヒロインと出会って幸せになるんです。だから、怖がらなくて大丈夫」

🌙特典情報🌙
・初回版限定封入:「『奇跡の天使』へのインタビュー」
アース・スター応援店様:「カインは見た! フェリクスの手紙」
・くまざわ書店 様:「レイシアの、可愛いルシルお嬢様観察日記」
・Wonder GOO 様:「世界一素敵なマオウルドット」
・メロンブックス 様:「ルシルの苦手なこと」
・書泉・芳林堂グループ 様:有償特典アクリルコースター

「給食のおばちゃん異世界を行く」第1巻

https://www.es-luna.jp/bookdetail/32kyushoku_luna.php

オムライスやプリン、から揚げを作りながら勇者として成長していくおばちゃん!

🌙特典情報🌙
・初回版限定封入:「ルディ王子の初恋」
アース・スター応援店様:「騎士団長の不惑」
・くまざわ書店 様:「笑う門には鬼がいる」
・Wonder GOO 様:「あやめの色は変わらない」
・書泉・芳林堂グループ 様:有償特典アクリルコースター

「3分聖女の幸せぐーたら生活 生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。それ以外は自由!やっほい‼」第2巻

https://www.es-luna.jp/bookdetail/23sanpunseijo2_luna.php

波乱だらけの結婚式が幕を開ける―― 世間知らずなやっほい娘の ぐーたら生活、第二弾!

🌙特典情報🌙
・初回版限定封入:「ワンス・アポンアタイム」
・電子書店様 共通:「コレットちゃんのど阿呆兄ちゃん♡」
・書泉・芳林堂グループ 様:有償特典アクリルコースター

アース・スター ルナ1周年特設サイト

また、ルナ創刊1周年の記念特設サイトで行っているプレゼント企画へのご応募は、7月31日(月)までとなっています。
特設サイトには創刊1周年を記念したスペシャルな情報が沢山ありますので、まだご覧になっていない方は是非お目通しください!

アース・スター ルナ 創刊1周年 特設サイト!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?