見出し画像

<ルナ>8月1日(火)発売新刊のお知らせ

こんにちは、広報の久保です。
先週7/30(日)、東京ビックサイトで開催された「COMIC CITY 東京 149」に参加してきました!
当日は最高気温36度越えの炎天下。アイスが一瞬で溶ける気温でしたが、それを上回る会場の熱気に元気を貰いました…!
澄まし顔のエルフ達も無事ではいられない暑さが続きますので、皆さまもどうぞご自愛ください。

それでは、8月1日(火)発売、アース・スター ルナのラインナップをご覧ください。


「転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。~婚約破棄されたので田舎で気ままに暮らしたいと思います~」

https://www.es-luna.jp/bookdetail/34sarana_luna.php

「ああ、身体が2つ欲しい。いや、3つ」「まあ、そんなアルト会長に朗報が」

🌙特典情報🌙
・初回版限定封入:「4歳になりました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。」
・Wonder GOO 様:「ドヤール家の春の木漏れ日」
・くまざわ書店 様:「乗馬に挑戦しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。」
・電子書店様 共通:「アルト商会 王都本店」
アース・スター応援店様:「夏休みの宿題 サラナとヒューとマーズの、長い7日間」
・書泉・芳林堂グループ 様:有償特典アクリルコースター

「「聖女様のオマケ」と呼ばれたけど、わたしはオマケではないようです。」第1巻

https://www.es-luna.jp/bookdetail/35omake_luna.php

「シノヤマ様は六属性、つまり全属性持ちということになります」

🌙特典情報🌙
・初回版限定封入:「婚約者とのひととき」
・メロンブックス 様:「ある昼下がりの話」
・Wonder GOO 様:「マリー・ルアールの転身」
・くまざわ書店 様:「ある護衛から見た聖女」
・電子書店様 共通:「沙耶とディザークと得意な魔法」
・書泉・芳林堂グループ 様:有償特典アクリルコースター

「異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 ~種族に優劣などないことを教えましょう~」第5巻

https://www.es-luna.jp/bookdetail/12kyoushimajo5_luna.php

訪れた元老院ではエルフの次期国王候補が招致されていて――

🌙特典情報🌙
・初回版限定封入:「女子会」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?