見出し画像

Hello!

EARTH&MEです。

noteに遊びに来てくださり、ありがとうございます!

"おいしいからで選ぶおやつを。それが地球に優しいものだったら、もっと嬉しい。もっと幸せ。”をコンセプトにオンラインストアでVegan&グルテンフリーのお菓子を販売しております。

できるだけオーガニック原料を使用し、一つひとつ愛情込めて手作業でお届けさせていただいているのですが、お菓子と一緒に手書きの小さなメッセージカードを同封させていただいております。

ありがたいことにリピーターの方が多く、同封させていただいたメッセージに丁寧にお返事をいただくことが増えました。

そんな小さなやり取りが積み重なり、気付けば定期的にメッセージをやり取りするような感覚になってきました。内容も段々と深まり、”お菓子”のことだけでなく、”日常の私”のことをお伝えすることも増えました。

お菓子をお届けできる喜びはもちろん、その小さなやり取りの積み重ねがとても嬉しくて。

そのメッセージのスペースでは入りきらず、溢れてしまった”日常の私”をこちらで少しづつ綴っていきたいなと思っております。

EARTH&MEのお菓子をゆっくり食べながら、作り手の日常を楽しんでいただけたら嬉しいです。

12月の最初の日。素敵な1日をお過ごしください。

Instagram:earth _a _me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?