見出し画像

お引越ししました!

1週間ほど前に、お家とEARTH&MEのお菓子を作るシェアキッチンとダブルでお引越ししました。

私はお家で過ごすのが好きなので、一つの場所に安心して長く住みたい派でした。周りの環境も自然に溢れ、人ができるだけ少ない所が好きでした。

でも、新しいお家はビルに囲まれて、人もたっくさんいる所です。

今までの私だったら絶対にしない選択です。

でも”EARTH&MEの未来”、”私の未来”、”家族の未来”を思い描いた時に、ワクワクして行動しているのはどこかで探していると自然と選択肢が広がって決まっていきました。

今あるお金で、今あるスキルで、今ある自分で。もちろん、今のリソースで物事を考えることもとても大切です。

でも、それ以上にワクワクして行動するパワーの強さを計り知れないです。

今の自分を未来の自分はあっという間に超えていくから。今できることから考えるより、未来の自分はどうなっているのか、どうしたいのかを考えると選択肢は一気に広がるし、ずっとワクワクします。

もし今できることに手詰まりを感じたら、未来の自分はどうなりたいのか思い描いてみてください。びっくりするような選択肢が舞い込んできたりします。

一歩を踏み出す時に、EARTH&MEのお菓子が皆様のエネルギーの一部になれたらと思い描きながら、今日もお菓子を作ります。

素敵な1日をお過ごしください!

Instagram : @earth _a _me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?