ᛕ.

美学・美術史専攻出身の総合広告代理店新卒入社2年目/好きのアウトプット量を増やす修行の一環としてnoteをはじめました。/演劇・展覧会・本・映画など/上田久美子女史を溺愛しており、宝塚ネタ多め
固定された記事

私がnoteをはじめた理由

「何者かになりたい」という漠然とした願望を、自分の内に明確に認識したきっかけは、広告代理店に入社したことだった。 *** 昨年4月に総合広告代理店に入社した。 …

劇団ノーミーツに見るリモート演劇の可能性

役者がいて、スタッフがいて、観客がいて、その全員がひとつの時間、ひとつの空間を共有して初めて成立するエンタメ…演劇。 「三密回避!ソーシャルディスタンス!」が唱…

部長から、熱くてエモいメールを書く人間だと認識されていたらしく、「私が新規でこじ開けたいクライアントに送るメールの下書き書いて」という宿題が出た(笑)
嬉しい…!クリエイターじゃなくてもエモい文章は求められるんだ!!

最近知り合った男性に、
「私は『ノルウェイの森』の緑のぶっ飛んだところと保守的なところの振れ幅を7割くらいにした人間」って自己紹介したんだけど、これはなかなか言い得て妙なので気に入ってる。
ピース✌︎

コロナは私たちにカースト制をもたらした。

「いやぁ、お前逃げ切ったよな!」 先日、高校時代の友人とLINEしていたときに言われた。 コロナの流行によって弊社のリモートワークが開始した4月1日、私は社会人2年目に…

思うように書けず滞ったりもしましたが、『月雲の皇子』連載完結いたしました。
宝塚ファンの方にもそうでない方にも、私が心から愛する作品の魅力が少しでも伝わればと心を込めて書きました。
記事内のリンクを整理したので今一度ご報告です。
https://note.com/e_becky091222/n/n54ba16eef296