見出し画像

【恋愛】このまま今のパートナーと一緒にいていいのか?を見極める方法

2024.6.9(sun)

今日は、どよーんと曇り空でちょっと湿気が多い、、
6月らしい気温なのかな、
そんな日曜日

あなたはいかがお過ごし?




さて
今日は
こんなお話を。

このままパートナーと一緒にいていいのか?を見極める方法


付き合っていたり、結婚していたりすると
だんだん色々おざなりになったりすることって
よくあるあるじゃない?

それは仕方ないよね
何もかも
出会った頃のようにはいかない

それはわかっている

でもさ
もしもね
もしも
今のあなたのパートナーが

心ない言葉を言うこと
不安になること
疑うようなこと
怖くなるようなこと
嫉妬してしまうようなこと
怒るようなこと
悲しむようなこと

こんなことをする人だったら
本気で離れることを考えた方がいいかもしれない


だって
そうだよね
これ
例えば親だったらどうだろう?
完全に毒親だもんね


パートナーって近い存在だから
ついつい惰性になりがちだけどさ


あなたが
あなた自身が
あなたを
自分を大切にすること


忘れないでね、、

って今日は
そんなお話しをしました、、

さて今日もお疲れ様
また明日も良かったら覗いてね
レモシュワー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?