見出し画像

【質問大募集】note毎日投稿を続けて半年!なんでも答えます【サポートあり】

今日の投稿で連続更新180日目になりました!

よくここまで毎日続けて来れたものだなと、
自分のことながら感心しています。

毎日投稿が絶対の権威性ではありませんが、
ひとつの武器にはなり得るものだと思っています。

✅続けたくても、毎日は続けられない・・・・
✅毎日続けて、何が得られるのか?
✅どうやって毎日続けて来られたのか?


等々、いろんなギモンがあるかと思います。

そこで今回、ちょうどいい区切りということもあり、
noteにまつわる質問を大募集します!

ただ質問をしていただくのも気がひけるので、
「いい質問だな」
「あたらめて考えるきっかけになったな」
と思える質問に対して心ばかりのサポートをさせていただこうと思います。

参加条件はたった2つ。

1)僕のnoteアカウントをフォロー
2)コメント欄で質問

これだけ。

もしかしたら全てのコメントに対して、回答するかもしれませんし、多すぎたら数を絞って答えさせていただくかもしれません。

こればっかりはやってみないと何とも言えないので、
まずはやってみようと思います。

コメント(質問)頂くことで、僕はさらに思考の深堀ができる。
コメント(質問)された方は、答えがわかった上にサポートを得られる。

誰も損しないwin-winの関係になれます。
なので、どんどん質問していただきたいです!

どんな質問でも構いません。
これまでたくさんnoteを書いてきましたけど、その内容についてでもいいですし、そもそもなんでnoteを始めようと思ったのかなど、なんでも良いです。

コメント欄はオープンで、どなたでも見ることができるので、見た方が不快にならない質問であれば構いません。

企画をやること自体は初めてではないですが、
このようなサポートでお返しする企画は初めてです。

なのでちょっと楽しみでもあります。

総額的には考えていませんが、完全に僕の独断と偏見に基づいてサポートさせていただきます。(サポートする記事は固定記事になります。ない方は最新の記事になります。)

どんどんコメントしてくださいね!


さて、おさらいです。参加条件はコチラ🔽

1)僕をフォロー
2)コメントで質問

簡単ですね!たくさんのコメント、お待ちしています!!

※コメント期限は2020年11月22日23:59までとさせて頂きますね😌(それ以降のコメントには答えられるかわかりません)


🧸だぴてぃ先生について🧸

▶プロフィール📝
https://note.com/duppyclub/n/n0c41cedebc40

▶運営サークルはこちらから【えむてぃ】♻️
https://note.com/duppyclub/circle

▶フォロワー2000人のTwitterはこちらから🐦
https://mobile.twitter.com/duppyclub


📘関連記事📘

この記事はこのマガジンに入っています🔖


ぼくの経験とノウハウが詰まった記事たちです。
ぜひ覗いていってくださいね🍀

#note #note毎日更新 #note連続更新
#毎日更新 #毎日投稿 #サポート企画
#noteの書き方 #自己紹介 #人生  
#だぴてぃ先生


この記事が参加している募集

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐