見出し画像

<66>【TV視聴感想】ロッチと子羊 (30)「就活生のお悩み(1)」を見て発達障害者女性が考えたこと

おはようございます!

最近体力温存について考えることがよくあります!

今までの私は「よっしゃ頑張らねば!」という気持ちが最初からずーっと強くあって、

だからこそエネルギーダウンしまくっていて、

何か変化が起きた際、過剰に反応してしまい、

パニック状態になることばかりでした!

それが良くないことはわかっているつもりだったのですが、

身体ではわかっていなかったんです・・・。

緊張状態と遠い状況の時は、とにかくマイペース。

緊張状態と近い時が本題!

緊張状態と近い時にどう体力を温存して、どう力を発揮するのか、

それをシミュレーションする必要が自分にはあると思いました!

器用な人はシミュレーションしなくても良いですが、

私は不器用・・・。

仕事をお休みしている今だからこそ、シミュレーションを繰り返して、

自信をつけていきたいと思いました!

ではではさらに本題!

きょうは昨日NHKのEテレで放送された「ロッチと子羊」の

(30)「就活生のお悩み(1)」について感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

748字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!