見出し画像

<93>【記事】幸福ホルモン「オキシトシン」とは? ストレス、肥満、発達障害にも効果ありと注目 を発達障害女性が読んで思ったこと

こんばんは!

きょうは就活のエージェントとの初回電話面談でした!

障害者雇用での就職を考えています!

予定では20分~40分だったけど、実際はなんと1時間15分!!

沢山お話しできた!!!

エージェントからは、私が自分でしっかり物事を取り決める印象を受けたというありがたい言葉を!

初めての人に自分のことをわかりやすく伝えられるか心配だったけど、

それができたようで良かったー!

一安心!!

私は4月入社を目指していて、それだとタイトなスケジュールらしい・・・。

あと10社~20社応募して1社通るぐらい難しいらしい・・・。

大変だなぁ。

うまく休養もして、常に新鮮な気持ちで就活臨めるように頑張らねば!

私なら大丈夫!!

頑張るぞー!!!

ではでは本題に!

きょうは日刊ゲンダイが昨日の9時6分に配信した、

幸福ホルモン「オキシトシン」とは? ストレス、肥満、発達障害にも効果ありと注目の感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

642字

¥ 100

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!