見出し画像

父の日の営業を終えて(現場に送ったメール)

○○店長、○○店のみなさま

こんばんはっ!
昨日はメールが送れずスイマセンでしたっ!
先ほど、昨日と…
そして父の日だった本日のメール、読みましたっ!

両日とも予算達成!

みなさま、昨日も本日も本当にお疲れさまでしたっ!
そして店長からのメールも読みましたが…

残ってお仕事していただいたり、
笑顔を絶やすことなく勤務していただいたりなど、
貢献いただき、みなさまありがとうございましたっ!

ぜひ、今後も体調に気をつけつつ…
そして感染対策にも気をつけつつ…

みんなで力を合わせながら、
日々の数字を意識して、

お店の経営に自身の生活、
そして人生を重ね合わせながら、

充実した日々を送っていきましょう!


みなさま、本当にお疲れさまでしたっ!

良い夜をお過ごしくださいっ!

コンサルタント
白岩大樹より😉👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?