見出し画像

ボディメイク㉟㊱と先週のC/A▶今週のP

36日目!㊱とかの丸数字が50までしかないから今後どうしようってなってるゆめです🌼

ちなみに、それどころじゃないくらい実習先でしばかれ倒して学務にもしばかれてます🔥
その話また書きます👌

今日は先週の振り返りと今週のプランを書くよん📝
そもそもの先週のプランは このnote を見てね👀

1.先週のチェックとアセスメント

早速先週の結果発表!

まず大目標の「ボディメイクのための生活に戻して慣らす」は、体感達成🙆‍♀️

マクド食べた日もあったけど、嫌になって 全部やーめた!暴食したるわ! てならへんかった!それだけで大成長!(自分に激甘でやってます🍬)
習慣化してボディメイク進められてる……気がする✌️🌟

あと、体重はこんな感じ!▼

減ってきたー!!

次に小目標であるタスク5項目の達成率ですが…▼


脅威の48%!

8割目指してたとかどの口が言うてんねんって感じでした☺️

<C/A >
◯大目標に対して
・体感で達成できてるけど数値化できてない
→達成感があればOKかも(激甘)
→1月中は習慣化をがんばる!次の週も継続

◯小目標に対して
・達成率が低い(マイナス42ポイント)
→実現不可能な項目が多かったから要改善

・③1日6,000歩歩く/④しんどくなるまでスクワット が全然できなかった
→実習終わってその後動くのは無理!
→次の週からはなし
→⑤寝る前のストレッチは継続(毎日じゃなくてもOK)

・①カロミル/②4つの守ること は守れた!
→食事面のタスク達成で体重は減ってるから効果はある
→今後も継続

2.今週のプラン

今週の大きい目標は2つ!

❶ボディメイクのための生活に戻して慣らす
❷体重52.4kg以下

❶は先週のを引き続き継続💪
❷はきんに君のYouTubeで、体重は1ヶ月で5%減くらいがいいって言うてたのでじゃあそのくらい目指すかー!て感じです✌️

小さい目標は、下記4つを7割以上達成する🌼

①毎日カロミルの目標値守る
②毎日きんに君の"4つのやるべきこと"を守る
③毎日寝る前ストレッチ
④6,000歩歩くorちょっと筋トレ を2日以上

こんな感じです✌️
2月に入ったら体のパーツをもう1回測定して、絞らなあかんとこを決めて、ちゃんと筋トレする!

とりあえず1月中はゆるっと習慣化をがんばります💟

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?