見出し画像

向山奈央子さん、ありがとうございます。「【詩風3行・100文字エッセイ】蛙の幻想世界」をマガジンに追加して頂きました。(167文字)

皆様、こんにちは。

私の以下の記事をマガジンに追加して頂きました。

追加して頂いた、向山奈央子さんのマガジンです。

向山奈央子さんのページです。

向山奈央子さん、ありがとうございます。

皆様、お読み頂きまして、ありがとうございました。

※ 見出し画像は、よくお世話になっている、mania-noteさんの作品です、ありがとうございます。

天野マユミ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#3行日記

46,308件

記事を読んでいただきまして、ありがとうございます。サポートいただけましたら、文化財めぐり・寺院に寄付・文化財の勉強・出版・撮影機材や執筆機材・取材・会社設立経営等の活動費に使わせていただきます。ありがとうございます。