見出し画像

四柱推命、五行、薬膳について鑑定していただきました。

ココナラでご活躍中の綺麗道さまに
五行レポートの鑑定をお願いしました。


綺麗道さんは、以前から五行、薬膳についてのnote記事も多く
ココナラでも鑑定を始められたとのことで、
早速、鑑定をしていただきました。

綺麗道さんのnote記事
⬇️⬇️⬇️


四柱推命、五行、薬膳と関心のあることばかり

関心はあっても、自分でネットで調べてみても
やはり、素人では???と
どう理解したら良いのか、難しい部分の方が多くて
深入りできない分野でした。

私にとっての五行『木・火・土・金・水』のイメージは
まさしく、上記の写真(奥入瀬渓流)
『自然の中に脈々と流れる、私たちの生活に取り入れたいもの』

でも、具体的にどう取り入れたら良いのか、
難しく考えてしまっていました。



その難しそうと感じていた部分を
とてもわかりやすく、教えていただきました。

ココナラの紹介文で目を引いたのは
あなたの体内バランスに合った食材=
真の健康を手に入れたいあなたをサポートします。


私個人の五行のバランスをみて、
意識して摂りたい食材、
簡単に作れそうな薬膳の食事レシピについても
ご提案いただきました。

健康オタクのつもりの私でも、
五行のバランスで、どの部分が弱いか
それを補うには、どんなことに気をつけたら良いか
自分では、知り得ないことばかり!

食事についてだけでなく、
おすすめアロマ、生活に取り入れたいことなども
明記してあり、実践してみたいことが満載です!

四柱推命からは

自分の本質、性格、家族関係
今世のミッションについても言及してありました。

実際の生活に取り入れて、
これから進む未来にも役立てたいと思います。

からだが整えばこころも整う。

『本当に、丁寧な鑑定結果をありがとうございました。』


占星学の学びの中からも

自分の個性をどう生かすか!を学んでいるところです。

太陽星座、月星座だけではなく
10天体の持つ、それぞれの影響するもの
得意なこと、苦手意識を持つこと・・・などなど

それらを統合して、まだまだ自分磨きをしている
途中にあるのだなと感じています。

人生は奥深い!

苦しみも哀しみも乗り越えて
人生の豊かさを享受して

その先へ進もう。

一歩ずつでもいいから


奥入瀬渓流、一度訪れたことがあります。


澄みきった空気
新緑の香り
木々の揺れる音
水の流れる音

五感すべてが癒される空間ですよね。

また、訪れたい場所です。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?