ロゴnote

【1shot WORK no.4】take action with ふくしま アンバサダー

福島県が主催する、県外企業・組織内で自発的な福島県の復興に寄与する取り組みを共創するTake action with ふくしまのアンバサダーとして、布田・赤澤が参加しました。(Take action with ふくしまの概要はこちらから

アレンジメンバー

その他にも、エシカルファッションプランナー鎌田安里紗さん、岡山初の兄弟デニムブランドEVERY DENIM、異彩を、放て。をミッションに掲げる福祉実践ユニット株式会社ヘラルボニー をアレンジ、参画頂きました。これらのメンバーと福島県産の素材、文化、技、自然などを各地で体験し、それらの要素を取り入れた商品企画のためのヒントを得るため、3日間の現状視察を実施し、下記を訪問。積極的に情報を発信しました。

<1日目>                              着物リメイクRin(いわき市)
いわきおてんとSUN企業組合(いわき市)
チャンネルスクエア(福島市)
結のはじまり(楢葉町)

<2日目>                              旧堀切邸(福島市)
あんざい果樹園(福島市)
歓藍社(大玉村)
蓮笑庵(田村市)
生活と工芸展(会津若松市)
ino DATE(伊達市)
グリーン奥川(西会津町)

<3日目>                              西会津国際芸術村(西会津町)
生活と工芸展(会津若松市)
はじまりの美術館(猪苗代町)
福島コトひらく(郡山市)                       ※敬称略

メディア露出

福島県の地元有力紙、福島民報に掲載頂きました。

アウトプット

赤澤がディレクションするファッションブランドLEBECCA boutiqueとのコラボZINE『夢にまで』を販売するなど、多くのプロジェクトが実現しました。

画像1

画像2

画像3

本ケース・案件に関するご相談はこちらまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?