Weekly 広島ドラゴンフライズ #7

3月も後半戦ですね💪✨
私の周りは、もうすぐ人生の夏休みが終わってしまうと絶望感でいっぱいの人がたくさんいます(笑)
皆さんは、今年はどのような3月ですか?
卒業式、年度末、引っ越し、人生の夏休みの終わり…(笑)

ドラゴンフライズの残りの3月は
3/23.24 ホーム香川戦
3/30.31 ホーム島根戦

と盛りだくさんです🌸
一緒に盛り上がりましょう🔥🔥🔥

今週は、選手から皆さんにメッセージが!!!

リツイート数100件と大好評!!!
愛のメッセージです😍❤︎❤︎❤︎(笑)

ドラゴンフライズの部屋

本日はまず最初にファンの皆様と交流していきたいと思います✨✨


ファンの皆様の間でちょっとしたブームになっていて面白かったのでここに登場です😁
@aaturairyさんにとても共感です😁❤︎

なんとも嬉しいお言葉…😭❤︎
これからも頑張ります!!!

ゲーム情報

【3/16(土) 3/17(日) 島根スサノオマジック戦 (AWAY)】
3/16(土) 3/17(日)は、アウェイ米子産業体育館で島根スサノオマジック戦が行われました。
シーズン前半である10/27.10/28に行われた島根スサノオマジック戦は、広島ドラゴンフライズが2連勝。


しかし、3/16(土) 3/17(日)2ゲームとも敗戦。
チームとしては、5連敗という結果になってしまいました。
しかし、島根スサノオマジックとの直接対決はあと2試合残っています。
最後まで熱い応援をよろしくお願いします💪🔥💪🔥

ホームゲーム情報

【3/23(土) 3/24(日) 香川ファイブアローズ戦】
3/23(土) 3/24(日)にホーム広島サンプラザで、香川ファイブアローズ戦が行われます。

1/5(土) 1/6(日)に行われた前回の香川ファイブアローズ戦は、2連勝しています!
5連敗を抜け出すためにも大切な試合です💪

さらに、3/23(土)のハーフタイムには「RED☆EYE」様が出演!!!
お見逃しなく☆★☆★

チケット購入はこちらから⇊

イベント情報

【ドラゴンフライズ選手トークショー、サイン会】
3/19(火)に、三井ショッピングパーク「アルパーク」で行われました。
今回は、#24 田中成也選手と岡崎修司アンバサダーが出演しました😊

今回出演した岡崎修司アンバサダーは、薬剤師としての活動、バスケットボールコーチとしての活動など様々な活動をしておられます。
そんな岡崎アンバサダーのYouTube チャンネル
ためになる情報がいっぱいです😍

Let's チャンネル登録💨✨

【わんぱくスポーツフェスタ2018】
そんな岡崎アンバサダーが、3/21(木・祝)にイベントに登場🌸😊
バスケ教室を開催します。
場所は広島グリーンアリーナ!家族で楽しい休日を!!😁

【バスケットボールクリニック&アルパークカップ2019】
3/21(木・祝)にアルパークで行われるイベントで、午前中のクリニックに#2朝山正悟選手と#5佐藤優樹選手が参加します!
岡崎アンバサダーが出演するイベントと同じ日です!
イベントはしごになりますかね…(笑)

【蜻蛉我楽多市 其之ニ】
3/23(土) 3/24(日)ホーム広島サンプラザ香川ファイブアローズ戦にて「蜻蛉我楽多市其之ニ」が行われます!✨

売り切れ次第終了となりますので、お早めに!!!

3/9(土)に行われた「蜻蛉我楽多市其之一」はなんと…!開始40分で完売しました!✨✨✨
其之ニもたくさんの皆様のお買い上げをお待ちしております…😍❤︎

【広島ドラゴンフライズ置き画くら部】
「#ドラゴンフライズ置き画くら部」と「#置き画くら部」の2つのハッシュタグを付けて、お好きな写真を投稿するだけ!!!
抽選で1名様に4/20(土) 熊本ヴォルターズ戦1階メインサイド席のペアチケットをプレゼントしますよ✨✨😍
3/31(日)まで、まだまだ募集してます!!!

この写真は現時点で、クラブ公式インスタグラムが投稿した#ドラゴンフライズ置き画くら部の投稿の中で最もいいね!数が多いものです☺️
いいね数は649件! まだまだ皆様のいいねが欲しいです!!!(笑)

【第2弾 ポプラ×キリンビバレッジ 観戦チケットプレゼントキャンペーン】ポプラで対象の商品を買うと抽選で3/30.31の観戦チケットが当たります!3/29までです!まだまだ期間中!!!お近くのポプラへ急げ💨💨💨

選手も当選しました(笑)

当選報告いただきました😊✨

最後に…

シーズンも終盤ですね💪
イベントも盛りだくさん!!!
皆様にとって素敵な3月になりますように…

それではまた来週!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?