コロナワクチンを接種して長期闘病の末に死亡されたかたがた

北海道の医師、2021年5月ファイザーコロナワクチン接種後、長期不調の末に死亡

一般の女性、2021年10月に 初回ワクチン接種後不調、治療法なく半年苦しんだ末に死亡

患者の会代表、2021年8月、モデルナ2回目以降体調不良、同年12月患者の会立ち上げ


患者の会のワクチン接種に反対しないことというお願いに反対の方は、ワクチン接種に反対可能であるという患者の会を立ち上げ、病気の方々を助けるのが良いと思います

患者の会は規約を改めたそうです (8月8日2023年)。

当初は、ワクチン犠牲者が罵倒されていました。現在も手厚い保護があるとは到底言えない状況です

強盗・暴行にあって体を壊し倒れている人がいるとします。
そういう被害者に対して、まず、助けて治療します。←いま、ここが上手にできていません。

体調を治してもらってから強盗・暴行をした加害者を非難するのではダメですか?

藤川さんにはスタンスがあるので、そのやり方しかできないかもしれません。止めようとは思いません。

でも、普通は私の感覚に近いのでは?と思って記事にしました。
その後、患者の会の方が規約を治したということです。

とーるちゃんさんのワクチン被害者への心と思います ↓ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?