見出し画像

全国有志医師の会のチラシ配り


全国有志医師の会のチラシをポストインしながら話しかけれる方にはお話ししてます。
有志医師の会のチラシを見せてからやとワクチンの話し聞いてくれる方増えてくれましたね。
世界ではワクチン接種は終っていて打ってのは日本人だけ
報告されてるだけで接種後の死者は2059人
抗体依存性感染増強は説明しにくいので抗原原罪でワクチン打った方がウイルス感染しやすくなってるんやでと説明して行って
話し聞いてくれそうならM-RNA とインフルエンザワクチンの違い
コロナウイルスの毒がトゲトゲスパイクタンパク質にあって血栓作ること
ワクチンは自分の細胞でスパイクタンパク質を作るけど何回作るかの設計図がないのよー
と簡単にかつ丁寧に説明すると接種辞めるわーと言う方ばかりになりました。
テレビ マスコミは真実を言ってない のはジャニーズ事件と安倍元総理の暗殺は山上ではない複数犯の話しを例に話して説明してます。
テレビマスコミのオールドメディアを信用したらあかんでー 疑問に思ったらちょっと立ち止まって自分の頭で考えて見るようにと お話していってます。
1000枚 刷ったけど話ししだすと止まらんので まだ半分しか配れてへーん
あちら側との戦いは長いけど最後の一人になってもやってきますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?