見出し画像

急な腹痛に見舞われて急いでトイレに駆け込み、事なきを得たが……安心してお尻を拭こうとしたら紙がなかった時の絶望を乗りきる方法論

1.はじめに

この記事のタイトルの長さはクセ強AVのタイトル級かよ!という男子にしか伝わらないであろうネタで始まり大変恐縮です。
誰しもが人生で一度は経験するであろうピンチ。
そうです!トイレの紙がねーー!!です!!
1つのピンチを乗りきったと安心しきったあとに訪れるさらなるピンチ。
人生とは山あり谷あり、そこからさらに谷が来ることだってあるのです。
今日はそんなピンポイントピンチに対応できる方法論を幾つかご紹介したいと思います。

2.尻を乾かせばパンツにつかなくなる理論

う○こ様は産まれたばかりでは粘性を持っていますが、時間をかけゆっくりじっくり乾かせばパンツにつくこともなく安心してトイレから出られるようになる!といった理論となります。
ただトイレ待ちをしている、今まさに漏らしてしまいそうなネクスト様からの恨みを買ってしまうリスクがありなかなか倫理観や道徳を試される理論でもあります。

3.どうせ手を洗うんだから理論

見出しからのネタバレで、もう説明は必要ないかと思います。が。
あえて説明させていただくと、もう手でう○こを拭き取りましょう!
だってどうせこのあと手を洗うんだもん!
ということですね。
ただ個室を出た先で久しぶりに友人や取引先の親しい方に出会ってしまった場合は、気をつけましょう!!
「おっ!久しぶりーー!!」
と、思わず握手をしてしまわないよう注意が必要となります。

4.トイレットペーパー以外の物は流さないでください!ですけど理論

トイレットペーパー以外でお尻を拭ける物は高価な物では紙幣。使いやすいものではハンカチや布製品といったものがあります。
紙ならば柔らかくほぐしたあとに使用すれば良いし布製品ならお尻にそのまま優しくフィットする形で使えることでしょう。
ただこの理論を実証するにあたり注意すべき点があります。
それは……。
トイレットペーパー以外の物は流さないで下さい。トイレの詰まりや故障に繋がるおそれがあります。
ということなので。
使用後の物は大人しくポケットに入れるなり財布にしまうなりして必ず持ち帰るようにしましょう。

5.あるがままを受け入れろ理論

これは理論なのか?
色々と諦めて素直にパンツを持ち上げトイレからいち早く立ち去りましょう。
そしてティッシュが置かれている別のトイレを探してお尻を拭き直せば良いのです。
案外この理論が1番まともであったりします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?