見出し画像

一ヶ月を振り返る!2023年6月版、色々とやったなぁ!

こんにちは、サカモトです。

なんと、本日で2023年も半分終わりです。この間、2023年になったばかりだと思ったんですが、時が経つのは早いですね〜

さて、それでは、2023年6月を振り返っていきます。今月は本当に色々とやりました。本当に大変でしたね。

それでは振り返っていきます!

6月は、なんともリアルイベントや配信イベントの多い月でした。参加したイベントは次のとおりです。


6月10日WheeLog!の街歩きに参加してきました。

6月12日 ゆりなちゃんのフライングプラネタリウムの配信

6月16日、ウィーログのクラファンのカウントダウン配信

6月18日、MOVE FES 2023


6月23日、分身ロボットカフェでゆりナイト

6月24日、ウィーログとスナック都ろ美のコラボ対談配信

6月25日、映画「NO LIMIT ,YOUR LIFE」の映画上映と本人の舞台挨拶

6月26日、clusterでのchstのライブ配信

と、こんな感じでイベントや配信三昧でした。

あまりにもイベントや配信に参加しすぎて、先週末は体調おかしくなっていて、映画上映会に行くまでは、椅子に座るたびに寝てしまうような感じでした。

ただ、映画が始まったら、衝撃の数々で全然寝るどころではなかったですけどね。あの映画はぜひみんな見てほしい、というか、日本国民全員見るべしと思っています。

さて、そんなイベント三昧の中、ドラマや本などは相変わらず見ていて、中でも本「休暇のマネジメント」とドラマ「THE DAYS」はぜひともおすすめしておきたい。

世の中、休暇についてマイナスな考えが多すぎだ、これからは積極的に休みを取るべしと思っています。

さらに、東日本大震災のときの福島原発での、出来事を再現した「THE DAYS」はすべての国民が見るべき映画。 あまりに良すぎて3回に分けて書いたので、ぜひ読んでみて、ドラマを見てくださいね〜

というわけで、怒涛の6月だったのですが、怒涛ももう少しだけ続きます。体調だけには気をつけて楽しむようにしたいと思います。

7月以降もみなさんよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。