見出し画像

車いすでもあきらめない世界をつくる、とても優しいクラファンが始まった!

こんにちは、サカモトです。

さて、昨日、ウィーログのクラファンの予告について書かせていただきました。

6月16日クラファン開始


そのクラファンがついに、6月16日21時に始まりました!

クラファンの開始30分前からクラファンの趣旨や内容の説明や意気込みなどを事務局から説明するカウントダウン配信がありました。

そして、配信の様子はこちらです。

笑いあり、真面目な話ありでとてもいい配信でした。

この配信を見ると、このクラファンがとても優しくて、とても温かいものだというのがよく分かると思います。

勝手に経過を記録するブログ

そして、このクラファンは全力応援しているので、勝手に記録するブログを立ち上げました。これがなんの意味があるのかよく分かりませんが、経過が分かると応援したくなるかなと思ってやってます。

果たして、その効果があるのか、まっ、効果なくてもいいんです。自己満足ですから。

クラファン開始から2時間でなんと40万達成しました!すばらしい👏👏👏👏👏

この調子で最後まで走り抜けてほしいです。

おすすめのリターン

最後に、おすすめのリターンを紹介します。

15,000円の特製のステッカー、クリアファイル、限定のバッジの記念グッズセットがおすすめです。

15,000円の記念グッズのリターン

15000円は高いよという方は、7000円の記念ステッカーをおすすめしておきます。

ウィーログがNPO法人を新たに立ち上げた記念に新しく作ったロゴがプリントされています。

7000円の記念ステッカーのリターン




みなさまの応援をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。