見出し画像

2023年のWheeLog!(ウィーログ)にとって最大の挑戦が今日始まる!

こんにちは、サカモトです。

さて、本日はWheeLog!(ウィーログ)の話です。ちなみに、一般社団法人ですとWhee Log!で、NPO法人ですとウィーログです。(これからはカタカナのウィーログに統一します)

ウィーログについては、団体の活動を盛り上げるべくこれまでもさまざまなイベントに参加して、応援してきました。

直近ですと、

川崎の街歩き

オフラインのサポーター交流会

みんなでVリーグを見に行ったりして、

まさしく全力応援しています。


そのウィーログが今年最大の挑戦をします。そう、クラウドファンディングです。

本日6月16日からクラウドファンディング2023が始まります。


これまで、ウィーログはクラファンを4回やってきていて、全て成功させているのですが、やっぱりこればっかりはね〜。過去は過去なので、大丈夫かなと心配しております。

ということで、今の正直な心境をツイートしております。

すみません、カウントダウン配信の日時が間違っています。20時30分からです。


▼日時
6月16日(金)
時間:20時30分~21時30分(クラウドファンディング開始21:00を皆さんで迎えましょう!)

▼配信

みんな配信に参加してコメントで盛り上がりましょう。そしてクラファンスタートのスタートの21:00を一緒に迎えましょう!

よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。