ついさっき見た夢で恋しかけたけど現実に引き戻された

夜勤明け。

段々身体が朝からの活動を求めているのか分からないけど、はたまた天気がいいからこのまま寝るのがもったいない気持ちがあるのか

なかなか眠れなくてようやく寝付けた先で夢を見た。

夢を見た日は、覚えている限りでiPhoneのメモ帳に寝ぼけながら内容を打つ癖がある私。

これは他の人に当てはまるか分からないけれど、確かに見た夢なはずで内容も何となくわかってるのに出てきた人たちかぼんやりしてて上手く出てこないときがある。

だけど今日は絶対思い出したかった。

夢の中で恋人だったとにかく内面がイケ散らかしててスーツ姿で私を助けてくれた人。


…思い出したいに決まってる!!


寝ぼけ眼で必死に覚えている夢の断片を文章に起こしてみる。

いつも大抵思い出せなくてモヤモヤして終わることが多い。

でも今日はどうしても思い出したい…!

だって起きた瞬間、「やばい、好きになったかも。」って思うほどの夢だったもん。

一旦思い出したい。これは出勤する前までに必ず思い出したい。


メモに起こしながら、その時は突然やってきた。なんだ、今日は運がいいな😌




…って粗品さんやないかい。


彼女持ちやないかい!!!いや最近霜降り明星好きやけど!出てくるんかい!よかったわ!だってせいやさんの方やったらガチ恋してたかもしれんし!危な!

ていうか私の心の中の粗品さんが 痛ファン〜 だとか きもぉ〜 だとか投げかけてくる。

やめて、傷つくって。

今度の配信でスパチャ1万2千円投げたら許してくれるかな。いや上限までスパチャしてもう1つアカウント作って送ってくれーい って言われるな。出演料出せぇ〜 言われるな。


何も知らない人からしたら、やばいなこいつ。なんですけど私は若手芸人でここまで尖り散らかしてる人を初めてレベルで見たのでかなり好感を持ってます。

しかも最近のラジオで彼女さんの話題のときに 「どのパラレルワールドでも俺と付き合ってた。」と最高の言葉を残した粗品さん。

芸人さんやし、惚気はどんどんやってくれ〜!と1人盛り上がったあの日のANN。

電波に乗せて惚気られるとか私もやられてぇ〜…

まぁ何はともあれ残り1日の夜勤。今日も霜降り明星のANNはリアタイ出来ないけど、夢の時間だけ幸せにしてくれてありがとうな!!!!!

皆さんよかったら今日深夜1時から霜降り明星のオールナイトニッポンがございます。
私の代わりにリアタイしてくださいませ…(まじで元気でます)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
どうしようもない24歳です。
毎日書くを目標に、noteを書いています。

スキしていただいた方の記事読ませてもらってます。スキして回っていますので、この記事でも他の記事でもいいなと思ったらスキしてくれると嬉しいです🙇🏼‍♂️💓




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?