見出し画像

祝500PV達成!🎉🔥20記事書き終わってみて✨(^_^)🌈

こんにちは!doramiです。

ありがたいことに累計500PV達成しました🎉

20記事書いてみて

まだまだ初心者の私ですが、20記事書いてみた感想は、

テーマがほぼすべて

と感じました。

1番反応が良かったものです☺️

こちらが結果なのですが、やはり、
皆さんのを拝見していると、

ノウハウより体験、経験

がよく見られてました。

また、ノウハウで言うと、

睡眠

が特に見られました。

大勢抱えている問題が良いと思いました←当たり前ですみません

スキ

はい!ということで「どゆこと」

スキに注目してみると、PVは少ないものの、割合的には約7分の1がスキをしてくれました。「なかなかいいな〜笑」

(私ではありませんw)

皆さんはどうですか?何個ぐらいの記事
を書いてどのくらいのPVを得られましたか?

また、PVをもっと増やすコツなどが有れば教えて下さい!!!!!!!!

目標

今のところの目標は1000PVですが、
始めた当初に10000PV目指していたので

目指せ!10000PV!!!!!!!

それでは、また👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?