見出し画像

続けるより大変なこと

こんにちは!doramiです!

いきなりですが、何事も続けるより大変なことが何かわかりますか?

「そんなのないだろ!」

場合によってはそう思う←俺も思う

なんなら続けることより大変なことなんて無いと思う(なんでこのテーマにした笑)

はい!ということで、今回の記事は

終わり!w

まだありますまだありますw

はい!冗談は置いといて←お前が始めたんや

続けることより大変なこと。それは、

始めること!!!!!!!

です。

「当たり前やん」

ちょ待て待て待て待て

じゃあ、あなたが例えばダイエットや
筋トレを
始めるとしましょう。

よく、続けることが大事!って言われるけど、実際始めるのがめんどくさい!
辛いからやだ!

このようなことの方が多いのでは?

ドキッとした人、いるんじゃないの?
え〜?←ウザw

あんたはどこ向いてんねんw

まあ、実際そう思う時もありますよね

まず始めよう

まあ、言ってしまえば何か理由をつけて何もしないよりは、まず始めて、
何か改善するところがあれば改善
すればいいんすよ

勉強とか趣味とか色々選択肢があるけど

最初から諦めてたら試合終了だ
←パクリ

っていう勝手にキモいことを悟ってみましたー😄

まあ、誰か参考になったら嬉しいけど
(ならねーよ)

それでは、また👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?