見出し画像

【道楽舎】祝!逃げ恥婚!!「時代は【道楽】を求めている by逃げ恥」

道楽舎コラム配信のお知らせです!
4ヶ月ぶりのコラムの配信となってしまいましたが、昨日はおめでたいニュースが飛び込んできました!

星野源さんと新垣結衣さんの逃げ恥婚!!

MAX個人のコラムでも、ニュースを聞いて、速攻で祝福コラムを配信しました(笑)

今年の1月2日、『逃げるは恥だが役に立つ 新春SP』が放送されましたが、忙しかったこともあり、放送から4ヶ月経ってやっと観ることができました(^^;

するとどうでしょう。物語の中で【道楽】が描かれているではありませんか!『逃げ恥』は、時事問題を取り入れたドラマでしたが、新春SPでも、育休問題やコロナ禍が描かれました。
そこには、【道楽】が描かれているどころか、時代は【道楽】を求めているんじゃないかと感じ、コラムをしたためていました。そのタイミングで、源さんとガッキーのまさかの結婚!
これ以上ないタイミングで、コラムを配信致しました!

逃げ恥婚を祝して、『逃げ恥 新春SP』のポイントと、【道楽】が求められている理由を述べていますので、ぜひお祝い気分でチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?