見出し画像

よし、送ろう。(これ一回みた方がいい)

#一度は行きたいあの場所

あの光景、

一度はみて見たい。

何度も夢見た

あの場所へ。

自分はいけるだろうか。

いや、わからない。

どれだけチャンスが巡ってきたとしても、

年齢の壁は越えられないかもしれない。

若い子は

気持ち+身体的能力=向上

だけど、

だんだん年齢を重ねると、

気持ち+(ー身体的能力)=低下 or ちょい向上

になってしまう。

若い子の成長スピードには勝てないかもしれない。

成長スピードが、加速度が全然違う。

でも私は、

それでも、人生で一度は行ってみたい場所がある。

それは、




LIVEをしているステージの上だ。

みんなが自分たちのバンドに酔いしれているのだ。

銀テープ欲しさに手を限界突破での場しているのだ。

そんなふうになる、人間がそんな風に全力を注いでくれるようなコンテンツを提供したい。

その中の一つとして、

何千人、何万人の前で、スポットライトを浴びながらLIVEしてみたい。

人間の中でも限られた人間しか立てない場所。

その場所に立ってみたい。

いや、立ってやる。

私は、特別に歌が上手いわけではない。

でも、めちゃめちゃポテンシャルはある笑。

可能性を秘めたダイヤモンドなんだぞこら笑

夢は広がるばかり。





よし、ジャニーズ事務所に履歴書送ろう。(31歳だけど、Jr.でいけるかな)

合格したら、応援よろしく♡

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?