見出し画像

こんにちは、ドラドランドです!
新年あけましておめでとうございます。
2024年になりました。

ということで、、、
今年の目標をお話しします。
今年は色々な分野で成長したい、チャレンジしたい
と思っていますので、
ぜひ応援お願いします。
それでは、どうぞ!


①勉強:英検2級合格、定期試験全科目平均越え

英検は学校で受けた方がいいと言われているため、
今年中に2級は受かりたいと思います。
11月23日に受けた準2級は見事合格したため、
次の級である2級を目指します。

ちなみに2級は高2レベルらしいです。
まじで受かるか不安。

さらに、年に5階ある定期試験で、
全教科平均点を超えたいと思ってます。
生物と歴史がかなり悪かったので、
そこを徹底勉強しつつ、
他の科目にも重点を置いて勉強したいと思ってます。

②健康面:10キロマラソンで190人中30位以内に入る

毎年2月に行われる、中学高校合同
10キロマラソンで、
中学2年生190人中30位以内に入るという目標です。
前回の記録は66位。
陸上部が上位20位を占めているので、
陸上部以外のクラブで10人の中に入りたいです。
かなりきつそう。

③noteの活動:フォロワー1万人、全体ビュー30万、全体スキ3万

まず、フォロワー1万人。
まじで達成したいです。
1万人もの人が僕を支えてくれれば、
もっと楽しくnote生活ができると思ったからです。

あとは全体ビュー30万、全体スキ3万です。
これは記事のクオリティを上げるしかない。
がんばります。

以上です。
2024年、初日から大地震が起こりましたが、
良い1年にしましょう!
それでは、また次の記事で‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?