見出し画像

【2/26(月)~3/1(金)】オンライン移住イベント『北海道移住のすゝめ リアルトークWeek2024』を開催します!

\『北海道移住のすゝめ』がお届けする年に一度の移住フェス!/

今回は今までと趣向を変え、4つのトークセッションと交流会を5回に渡りお送りします。
4つのトークテーマはどれも今までの移住セミナーでは「ありそうでなかった」深掘りコンテンツ。
様々な経歴を持つ北海道移住のすゝめの移住コーディネーターたちだからこそ語れる、移住を取り巻く「リアルな話」が飛び出すことでしょう。

ご自身の興味に合わせて参加するもよし。
複数回申し込みするもよし。もちろん、全日程制覇するもよし!
自由に、お気軽にお楽しみください!


💐開催日時

 令和6年2月26日(月)~3月1日(金)20:00~21:00
 ※3月1日のみ21:30まで

🧡開催方法

 オンライン(事前予約制)

💐参加費

 無料

🧡参加自治体

 15自治体

💐お申込・詳細等


💡『北海道移住のすゝめ』とは?

「北海道に移住したい人が本当に必要としている情報を提供したい」。

そんな思いから、”かゆいところに手が届く移住イベント”を目指すべく始まった『北海道移住のすゝめ』。
オンラインでは年4回、オフラインでは不定期に数回イベントを開催しています。
イベントの企画から当日の運営までのすべてを行なっているのは、北海道各地に散らばる移住コーディネーターたち。
受ける移住相談数は年間で合計1,000件以上。
その実績からはじき出された経験値をもとに、工夫を凝らした移住イベントを開催してきました。
これまでのイベントをきっかけに、実際に現地を訪れたり、移住の実現につながったりと、嬉しい結果も出始めています。

#喜茂別町 #栗山町 #下川町 #新ひだか町 #壮瞥町 #北海道伊達市 #弟子屈町 #ニセコ町 #登別市 #美瑛町 #深川市 #三笠市 #芽室町 #八雲町 #蘭越町 #北海道移住のすゝめリアルトークWeek2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?