見出し画像

【上士幌町】「にっぽうの家」でワーケーションしてみませんか?

「さあ、お仕事お私事」な宿。
🏠上士幌町「にっぽうの家」でワーケーションしてみませんか?

町の発信基地にして家のような宿泊施設である「にっぽうの家」は、2022年4月に開業。
企業としては勿論、個人でも宿泊利用が可能な、無印良品が設計したワーケーション施設です。

🎈上士幌町について

上士幌町は日本一広い国立公園である大雪山国立公園の東山麓に位置し、町内の約76%が森林地帯と自然豊かな町です。大自然の恩恵を受けた畑作、酪農や林業などの1次産業はもちろん、源泉かけ流し温泉である「ぬかびら源泉郷」や、日本一広い公共牧場である「ナイタイ高原牧場」など観光業も盛んです。

🎈上士幌町でのワーケーションについてはコチラ!

https://hokkaido-work-vacation.com/model-list/kamishihoro/


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?