見出し画像

陰キャデブメガネの僕がモテるようになった経緯。

はじめまして。
当ノートをご覧頂きありがとうございます。

僕は現在、恋愛コンサルタントとして個人活動しているモテるふぐおと申します。

僕が何者かというのを簡単に説明致しますと
ただのデブメガネの陰キャで片想いをするも撃沈しまくって落ち込み、更に自信の無い顔つきになってしまっていた成人男性でした。

もうどうしようもない経歴ですね。

書いていて気持ちがしんどくなってくるほどです。

実際生まれ変わる前までは楽しみもなく引きこもりでした。

自宅で一人でテレビを見ながら食事をすることくらいしか時間を潰すことがありませんでした。

今考えるとあの時の時間は本当に勿体無かったなと思います。

これを読んでくれている方へ1つだけお願いです。

もうここまで読んだら最悪閉じて頂いても構いません。

どうか若い貴重な時間を無駄にしないでください。

時には立ち止まって考える時間も必要です。

しかし何もしないでただ立ち止まっている時間を続けないでください

僕自身19〜23歳くらいの間の数年間を無駄に過ごしてしまい、本当に後悔しています。

僕は、とあるきっかけからこの苦く辛い経験から生まれ変わろうと決意し長く無駄にしてしまった時間を取り戻すかのように動き出しました。

ダイエットをはじめとした見た目の磨き方は勿論ですが、私は見た目以外の“モテ術”を重点的に必死に学びました。

本当に必死に学びました。
今まで勉強も運動も芸術も何一つまともに続けてこなかった私が人生で一番頑張ったことが「モテ術」を学ぶことです。

どうしたら相手の心を掴めるのか。
それは後々の仕事であるメンズキャバクラの“指名を取る方法”としても生きてきました。

この頃から顔つきも自信に満ち溢れ、現在の行動的な明るい自分に生まれ変わることが出来ました。

実は“人の心を掴む”モテ術を学んだら他のことにもたくさん応用がきくんです。

同性から好かれる術も獲得できるし、仕事で上司の心を掴む術を身につくし交友関係も上手くいくんですよね。

所詮人生で関わる人達は全て人間です。
大多数の人に共通する“心を掴む”モテ術を応用すれば人に好かれる、周りに恵まれた人生を歩むことが出来ます。

ん?見た目の話を端折りすぎだろって?(笑)

ダイエットnoteでは無いのですが、、、一応自分がここまで変わったという雰囲気が分かる画像は載せておきましょう。

画像は幼少期の僕と現在の僕です。

画像1

もはや仰天ニュースの素材ですよね(笑)

食事制限や運動はソコソコにしましたが一番力を入れたところはそれらではありません。

太っている人に共通する根本的な部分を改善すれば必ず痩せられます。

もちろん怪しい薬や下剤などの服用ではないですよ。

よく見る1週間で7キロ痩せるとか便から脂肪が出たという記事は真偽の程は定かではありませんが僕は少なくとも信じていません。

僕は半年で15キロ痩せましたがご飯も大好きだしお酒も飲んでました。

有酸素運動や筋トレを毎日やる時間もとれませんでした。

なんならジムは1年間で3回しか利用しませんでした。

そんな私が痩せたというと疑わしすぎるし、信じられないのも分かります。

↓マイナス15キロの実態。

画像2

一番差のある時期でこのくらい違います。

痩せ過ぎて右の写真はちょっとガリガリですね(笑)

今は筋トレを少しずつ頑張っているので右の写真より少したくましい感じにはなりました。(普通体型よりは細めですが)

じゃあなんでこんなにも痩せたのか。

ダイエットや見た目の頑張り方は随時公式ラインにて発信していくので、ダイエットの方法や極意について知りたい方は是非以下のボタンかQRコードから友達追加宜しくお願いします。


画像4

画像3


ということで当noteはあくまで「人の心を掴む術」のノートを運用していこうかなと考えております。

当noteをご覧頂くことを推奨している方は

・外見を磨いているのにモテない方
・異性の気持ちを知りたい方
・復縁したい方
・お客様から指名を取り続けたい方

が主に挙げられます。
タイトルで自分に合う内容だなと思ったら是非読んで頂けると幸いです。

宜しければこの記事のイイネ、拡散またはラインの友達追加宜しく御願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?