見出し画像

カワウソの動画で癒される予定だったのに。


よかったら過去の記事も読んでください✨

ちょっと暗めかもしれないです。
私の愚痴ですね笑

ご注意下さい。

最近、私の休みと旦那様の休みが合わないことが
多くてとっても悲しいのです


旦那様はお仕事を頑張っていますし
仕方ないことなんですけどね

わかっていても心がついていかない…


旦那様に寂しいと伝えても解決しないし
言われても…ってなるはずなので
伝えないように努力してました笑

スキンシップとってほしいなどの
お願いも控えていました😭


ひとりぼっちで家にいるとやる気が起きない
そんな問題を解決するために

癒される動画をみて
元気を出す作戦を考えました👏

いきなりですが、私はカワウソが大好きです!
カワウソにも種類があるんのですが
特にコツメカワウソが大好きです💕

なので作戦を実行すべく
YouTubeでカワウソの動画を見ていました

最初は
「かわいい💕」
はぁ…癒される…
となかなか好調でした

しかし
その後にすぐ涙が溢れてきて
いきなり
「寂しい…」
と呟きながら泣いていました

なかなかヤバめな女ですね😂
自分が一番びっくりしてました笑

あっ、これは私の心が
限界を迎えてしまったのかもしれない

無理に泣き止むことをやめて
しばらく自分の感情に素直になることにしました
ですが気分が良くなるはずもなく


その後はカワウソはどうやって夫婦になるのか?
カワウソの夫婦は一生添い遂げる動物なのか?
気になってしまい
カワウソの求愛について調べていました笑

なるべくネガティブな感情にならないように
気を紛らしながら旦那様の帰りを待つことに


旦那様の帰宅後

旦那様の顔を見た瞬間
あんなに負の感情で支配されていたのに

あっという間に吹き飛んでしまいました💕
さすが旦那様ですね✨

私のメンタルが異常なのかな?笑

帰ってきた旦那様に

「カワウソの動画で癒されてたのに気がついたら
 寂しい…って言いながら泣いてた」

とすぐに報告しておきました笑

何はともあれ
旦那様のお陰で
ルンルン気分になれたのでよかったです

旦那様の顔見たり
ぎゅっとハグしてもらうと
とっても落ち着くんですよね…

後日、旦那様に報告を受けた時の感想を
聞いてみました

「別に何とも思わなかったよ」

とのことです

さすが、冷酷でお馴染みの旦那様😝
愛しの私に対してもこのリアクションです笑

私のメンヘラぶりに慣れたのかな?

でも、そのあと手を繋いでもらったり
たくさんハグをしてもらったので

なんだかんだ優しい旦那様です💕

いつも感謝ですね
愛してます💕

それでは皆様この辺で👋

最後まで読んでくださりありがとうございます

少しでも見てくださる方が増えたり
応援してくださる方が増えますように✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?