見出し画像

旦那様がいない日

読んでくださる皆様、スキを押してくださる皆様
ありがとうございます💕
やる気につながるので嬉しいです

自己紹介記事です
よかったら…笑

今回はちょっぴり暗めです😭

先日、旦那様が出張で一日いませんでした。
月に一度ある出張…

私は旦那様と一緒にいないと寂しくて
メンタルが安定しません。

しかも今月は旦那様が土日も仕事があったり
休みが合わないことがあり
私のメンタルが崩れてしまう要因が盛りだくさん笑

旦那様と付き合う前はスキンシップがなくても
平気でした

なのに毎日キスはしたいし、くっついて寝たいし
家でも手繋いだりするし、たくさん愛を囁いちゃうし…
旦那様への愛が止まりません笑

私は眠るのがあまり上手ではありません。
不眠症ではないんですけどね笑

旦那様の腕の中だとすぐ寝れます
ですが少しでも離れると目が覚めてしまいます

旦那様から離れると目が覚めるくらいなら
いいのですが、悪夢を見ることがあるので
それはやめてほしいですね…😭

この前は
大きな鉢の大群に旦那様とドム。が
襲われる夢を見ました

幸い、旦那様が私の異変に気がついて
起こしてくれたので助かりましたが…

旦那様によると
「大丈夫?すごい酷い顔してた。険しい顔だったよ。」
とのことでした

起こす時も
「ドム。大丈夫?どうしたの?」でしたから笑

旦那様に依存しすぎなのは理解してます
今までこんなに
好きになったり愛したことないので余計ですかね笑

一緒に居て愛してくれる旦那様には感謝です
いつもありがとうございます💕

また明日も幸せで笑い合って過ごそうね😁
喧嘩はしたくないよ?


それでは皆様、このへんで👋
スキだったり過去の記事読んでくれると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?