見出し画像

絵の具で描いた緑の木陰で、ゆったりのんびりいい気分🌳

久しぶりにこどもと一緒に大きな紙にお絵描き🎨

定期的に、大きな絵が描きた~い💓となり、それを満たしてあげる大切な時間🎶

いつものように赤系からスタート❓と思いきや、赤には全くひかれず、青でもない、今日は緑色だ~~💚と、ひたすらひたすら、画面いっぱいに緑色の葉っぱ🌳を外へ外へと茂らせて。

そこにこどもが黒や赤を投入してゆくww

思い返してみると、7月から暑さで ほとんど公園の木陰の芝生の上ででぼーっとしたり、アーシングしたりする時間が取れていなかったな。そっか、私は自然の木陰の緑がほしかったんだ~🍀🌿🌱

この日ひかれたのは、緑と黄色の2色だけ。

つかのま、絵具で描いた緑の木の葉たちの木陰で緑色をチャージ🎶🥰

ゆったりのんびりいい気分🌳

こどもが絵具に背中からダイブしていたので、私もやっちゃうっと、絵具の水たまりに背中からダイブしたら、【冷んやり】久しぶりにダイブしたけど、そうそう、この感触だ!

背中で絵具水を感じて、新しい刺激に、五感が喜んだ💗

おうちにいても、五感を刺激してめいっぱい楽しめますね🌱✨

この記事が参加している募集

夏の思い出

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?