見出し画像

今週の振り返り【1/24〜1/29】


📖3分で読めるまなびの入り口📖

まなびのまるこです^ ^

毎週月曜日に
1週間の投稿の振り返りをしています^ ^
一度見て頂いた方も見逃した方も、
気になる記事見てみてください☺️




✅火曜日

【結論】
いい目標と悪い目標は自分でコントロールでき、『今できる行動まで落とし込まれているか』が違う✒️


✅水曜日

【結論】
目標進捗が悪い場合のメリットをあらかじめ設計しておく✒️

✅木曜日

自分の足の動かし方を学ぶ習慣が大切✒️

✅金曜日

【結論】
痩せる為の行動と維持する行動は違う✒️

✅土曜日

【結論】
習慣が難しいのは『切実』か『切迫』が
明確になっていないことが原因✒️

✅日曜日

【結論】
成果=力量×実行力


✅まとめ

今週は【火曜日】と【金曜日】が同率で
1番反響がありました。

中でも【金曜日】の体の習慣の方は、
Twitterでもたくさんの方に反響頂き、

やはりHARMの法則(土曜参照)に関わる
悩みはニーズがあるんだなーという事を、
再認識するきっかけになりました☺️

今日からまた1週間!
頑張っていきましょう^ ^

日々前進。
今日も一歩ずつ👣

#毎日投稿 #習慣 #習慣化 #継続 #朝活

応援いただけましたら幸いです^ ^