見出し画像

note記事を毎日100件Twitterにシェアする楽ちん自動化システム

 みなさん、note記事をTwitterで
シェアしていますか?

 PVやスキがバズる大きな要因は
Twitterの拡散らしいです。note分析
noterのかわちゃんの分析結果です。

 僕は普段自分だけでなく、他人の記事も
シェアします。

 note記事のシェアは記事を読んだ時の
Twitter、LINE、Facebookのボタンを押すと
できます。

画像1

 ただ、たくさんの記事をシェアしたい
場合はいちいちボタンを押すのが面倒です。

 そこで僕は記事のシェアを自動化する
仕組みを考えました。仕組みを取り入れた
ことで僕は毎日100件以上のnote記事を
Twitterに投稿しております。

 シェア自動化仕組みはTwitterアカウントを
持っているならば誰でもできます。シェア自動化
仕組みでnote記事を拡散しませんか?

便利ツールSocialDog

 僕がシェア自動化システムで使っているのは、
Twitter支援ツールSocialDogです

 SocialDogはTwitterの支援ツールで、
例えば、

✅フォロワー管理
✅投稿予約
✅ツイート分析

などいろいろな機能があります。
しかも無料で使えるので便利です。

 僕がシェア自動化で使っている機能は
RSS自動投稿です。

画像2

RSSとは

 RSSとはWebサイトの新着・更新情報を
簡潔に配信する仕組みです。RSS専用の
URLを登録すると更新情報をタイムリーに
知ることができます。

 実はnoteは簡単にRSS専用のURLを
ゲットすることができます。

 noteのクリエイターズページや
ハッシュタグのページにアメトーークの
タイトルみたいなマークがありますよね。

画像3

 写真はハッシュタグ #フリーザスタイル  の
ページです。右上のマークをクリックすると、
変な文字が並んだページに飛びます。
RSSのページです。

 RSSのURLをSocialDogに登録することで
シェアの自動化が可能です。

RSS自動投稿のはじめ方

 SocialDogのRSS自動投稿をクリックすると、
登録画面が出てきます。

画像4

 追加ボタンを押しましょう。
入力項目が出てきます。

 まずRSSのURLを入力しましょう。
アメトークっぽいマークからのコピペで
入力すると簡単です。

画像5

 次は投稿時間の設定です。
僕は、
✅1時間ごとに投稿
✅1回最大20記事
✅1日最大240記事
の設定をしています。

画像6

 最後に保存ボタンを押して完了です。

画像7

 僕はRSS自動投稿で #フリーザスタイル  
の投稿記事を自動でTwitterにシェアしています。
みなさんの投稿のおかげで1日100件近く
シェアさせていただいています。

 自分の投稿記事もRSS自動投稿で
シェアできますので、みなさん
お試しください。

まとめ

✅note記事をTwitterにシェアするのは
 SocialDogのRSS自動投稿が便利です。

————————————————-
 読んでくれてありがとうございます。
✅スキ❤️
✅コメント📝
✅フォロー
よろしくお願いします。

僕、ドゥギーはこんなヤツです。

ドゥギーって誰よ?
奥さんがタイ人だって⁈
水曜どうでしょうバカ➡️どうバカ➡️どぅガ➡️ドゥギー
経理マン?真面目か!
マガジンのタイトルにnoteつけてみました

#noteの書き方 #シェア #Twitter #RSS #自動化 #システム #仕組み #自動投稿 #スキしてみて #Socialdog  


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……