見出し画像

noteの目次一覧

フリーランスになる前にしたこと<人脈を増やす>
人脈もツテも何もないままフリーランスになることにとても不安があり、
私はこの方法で今、お仕事しています。

自分の価値を下げない
依頼を受ける側。って結構立場が弱くなりがちだと思うんです。
でも、自分の価値は自分で決める。
そう思った出来事がありました。

自分軸(他人や現状にながされない)生き方をしたい!
そう思って日々奮闘しております。
自分軸にもどる
自分軸にもどる<最初に>
自分軸にもどる<セルフラブ>
自分軸にもどる<良い気分でいる>

自分軸にもどる<番外編①>
負けたとかそんな次元じゃなーーーい!
恋人との連絡の取り方

私は固定概念ばっかりだーい!
固定概念ばかりで苦しくなってきてませんか?

身体のメンテナンスしてますか?
心と身体は繋がってます。
スキルアップばかりで身体労わってあげてますか?

掃除嫌いが少し好きになりました 
一カ所の掃除からどんどん行動が広がる

私が目覚めた記念🎉心が晴れました!

いらない情報の遮断

可愛くないし、素直じゃないし、優しくない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?