背中ニキビゼロで結婚式当日を迎えた話

クリックしてくださって、
ありがとうございます。

私は結婚式当日、背中ががっつり見えるウェディングドレスを選んだんですが、

当日、背中ニキビゼロにした方法を残しておきますね。

お役に立てると嬉しいです。

① 良質な油を選ぶ

良質なオイルは色々ありますが、まずは
オリーブオイル、ココナッツオイル、ギーオイルを揃えました。

オリーブオイルは炒め物に、
ココナッツオイルはお菓子作りに
ギーオイルはコーヒーに溶かして脂質アップ!
していました。

トランス脂肪酸や、過酸化脂質は減らしたいので、
ファストフードやスナック菓子は食べ図に、
ほし芋や、ナッツ、ヨーグルトを食べていました。

② パンを食べる時は「国産小麦・米粉」を選ぶ

「小麦」は、避けた方が良い食材として
有名になりつつあると思いますが、

国産小麦」だとグルテンが少ないです。
もしくは米粉はグルテンが無いので、ニキビが出来にくいです。

なので、パンはやめずに原材料で選びました。

プラス、甘くないパンを選んで、
無糖のピーナッツバター、アボカド、目玉焼きをのせて食べると
血糖値が上がりにくいので、
太りにくい効果も期待して食べていました。

美味しいもの、選び方で本当に色々あるので、
食べたいもの、諦めずに、良かったら相談したり、調べてみてくださいね。

③食事以外で大切なのは、睡眠時間を確保すること!!!

高い美容液よりも睡眠!綺麗な背中、爆誕します。以上。

④美肌になる入浴剤BARTHも必須!

肌が綺麗になる重曹、血行促進の重炭酸、塩素除去のビタミンCも入ってて、 これ以上完璧な配合は無いと思いますよ〜

お勧めです!

では、また更新しますね。

今日も、お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?