見出し画像

続•オンラインサロンやってる奴はみんな悪い奴 そこに女がいるから

やっぱり。

オンラインサロンやってる奴は悪いって例がまた増えましたね。

オンラインサロンと言えば #西野亮廣エンタメ研究所  が日本一なのは間違いないでしょう。今日のトップ画像は #キングコング  の #似顔絵  です。 #キンコン西野 #カジサック

セクハラ事件でなりを潜めた箕輪さん。

さぞやオンラインサロンも瀕死状態かと思って観に行ったら。

画像1

24時間以内に4人が支援?!

画像2

1217人?!?!

画像3

月額5940円を払う人が1217人いるということは。

1ヶ月で一般的なサラリーマンの年収以上を
オンラインサロンで稼いでいる悪い奴

そもそもですが、箕輪さんがセクハラしないような人に見えてた人ってどれぐらいいるんでしょ?

会えばわかる箕輪さんのフレンドリーさとキュートさ。3回ほどお会いしましたが、

セクハラぐらい軽くする

ぐらいの雰囲気醸し出してませんか?!?!

だから現在騒がれてる件は全然驚かない。

基本的に男性は、独身だろうが既婚者だろうがあわよくばって思ってる率が高いんです。

ってなこと書いてたらアンジャッシュ渡部さんのニュースが‼️

いやほんとマジで独身既婚美人の嫁いるいないは関係ないんです。

そこにいけそうな女がいたから

それだけですね。なぜ山に登るのかと聞かれてもそんな風に答えますよね。ベーシックな返答です。

ストライクな女性がストライクゾーンにいたら打たないと損だとしか思わないんです。

男とはそういうもんなので勘違いさせないように期待させないように気をつけないといけないのは当たり前で自分のパートナーを信用し過ぎないこと、万が一浮気があったとしてもそういうもんだと割り切ることが円満の秘訣ではないでしょうか。

箕輪さんのサロンがこれからどうなるのかはしばらく見守りたいですね。

#radiotalk 毎朝しゃべってます📻

↑なかなか反響ありますねー フェミ系の人からは怒られそうな内容ですが笑

#箕輪編集室 #箕輪厚介 #オンラインサロン

#アンジャッシュ #アンジャッシュ渡部 #セクハラ #不倫 #浮気





この記事が参加している募集

スキしてみて

お賽銭は世界にご利益お返しします!