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部下の育成に携わる組織のマネジャー層を対象「傾聴:思いやりをもって聴く力©」オンライン講習についての特集。対話力を高める思いやりをもって聴く力は一人ひとりの可能性を引き出し、組織…
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#部下育成
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【お知らせ】😃「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」マネジャー対象OL講習 (H&C) 紹介を目的に株式会社ウィルズ様 (ESG支援)と業務提携を開始します。詳しくは1/30付ウィルズ社プレスリリースをご覧ください💛 Thanks!
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1on1ミーティングの道具箱 - 第10.5回 プロのメンターが1on1のヒントとコツを紹介するシリーズ 道具:話を深める ②質問力UP【続】
「訊く」「聴く」は、1on1ミーティングでも、日常場面でも不可欠なコミュニケーションスキル。対話が止まるような場面でうまく質問を使い分け、発展させられる実践的なヒントとコツや、クセの修正例をご紹介します。第10回と2本立て。 (最新記事メール送信サービスについては「おしらせ」⇓をご覧ください) 継続的に結果を出していくには、粘り強さが必要です。 この記事を読む「3分ルーティン」を ご一緒に続けながら現場で実践していきましょう。 「1on1ミーティングの道具箱 」シリーズ