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「傾聴 : 思いやりをもって聴く力©」 テキストシリーズ

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部下の育成に携わる組織のマネジャー層を対象「傾聴:思いやりをもって聴く力©」オンライン講習についての特集。対話力を高める思いやりをもって聴く力は一人ひとりの可能性を引き出し、組織…
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記事一覧

聞き取りから行動へ:傾聴が生む具体的な成果 -「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オ…

ビジネスの成功には傾聴が不可欠。しかし、傾聴は話を聞くこと以上のスキルを要します。「傾聴…

ウェルビーイング:マネジャーのための向上ガイド② - 傾聴スキルの習慣化とその効果 …

傾聴スキルを習慣化することで、マネジャーはチームのウェルビーイングをどのように向上させる…

ウェルビーイング:マネジャーのための向上ガイド① - 思いやりのある聴く力を磨こう …

チームのウェルビーイングを高めるにはマネジャーの傾聴/聴く力が不可欠です。本記事では心理…

傾聴が生むビジネスの革新:傾聴、売上げ、とCXの連鎖 ② -「傾聴: 思いやりをもって…

本記事はマネジャーにとって不可欠な「傾聴/聴く力」とその多面的な影響にフォーカスを当てて…

傾聴スキルでビジネスの成果を引き出す ~C社・D社の成功事例から学ぶ~ - 10/24 火 W…

傾聴のパワーでビジネスの成果を最大化しませんか?本Webセミナーでは、傾聴がいかに組織の成…

傾聴が生むビジネスの革新:傾聴、売上げ、とCXの連鎖 ①-「傾聴: 思いやりをもって聴…

皆さんは「傾聴/聴く力」をビジネススキルの一環として真剣に考えたことがありますか?本記事…

聴く力が切り開く新時代のメンタルヘルス管理:マネジャーの新たな挑戦 -「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #7

コロナ禍が終息してからも、その影響は私たちのメンタルヘルスに深く刻まれています。特に日本では、多くの人が自己のメンタルヘルスがパンデミック以前よりも悪化していると感じているのが現状です。今回は、この重要な課題について、マネジャーとしてどのように取り組むべきか、具体的な視点とアプローチをご紹介します。 2023年2月1日より、マネジャー対象オンライン講習「傾聴 : 思いやりをもって聴く力©」を提供しています。 傾聴 思いやりをもって聴く力© オンライン講習 「聴く力」で一

効果的な時間管理と生産性向上の秘訣:聴く力を鍛える方法 -「傾聴: 思いやりをもって…

マネジャーの聴く力がいかに重要であるか、そしてそれがどのように時間管理や生産性向上につな…

「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習がもたらす組織へのインパクト:…

聴く力が組織にもたらすポジティブなインパクトを実感!ITコンサルティング会社での初回パイロ…

組織のパーパス実現を促す: マネジャーの聴く力がもたらす変化 -「傾聴: 思いやりをも…

マネジャーが聴く力を持ち、部下との対話を大切にすることで、組織全体がパーパスに向けて一丸…

「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #3 - マネジャーの2つの帽…

2023年2月1日より、マネジャー対象オンライン講習「傾聴 : 思いやりをもって聴く力©」を提供…

【お知らせ】😃「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」マネジャー対象OL講習 (H&C) 紹介を目的に株式会社ウィルズ様 (ESG支援)と業務提携を開始します。詳しくは1/30付ウィルズ社プレスリリースをご覧ください💛 Thanks!
https://www.wills-net.co.jp/news/

「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #2 - 対話と聴く力

2023年2月1日より、部下の育成に携わる組織のマネジャー層を対象に オンライン講習「傾聴 : 思…

「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #1 - 傾聴の習慣化

2023年2月1日より、部下の育成に携わる組織のマネジャー層を対象に、 オンライン講習「傾聴 : 思いやりをもって聴く力©」の提供を開始します。 4名限定の少人数制で、メンタリングと組み合わせたきめ細やかな サポートを実現し、3週間で対話力を高める「傾聴」の習慣化を図ります。 傾聴 思いやりをもって聴く力© オンライン講習 「聴く力」で一人ひとりの可能性を引き出し、組織を強くする ■3つの特長 ・一人ひとりの特性に合わせた支援が可能な4名限定の少人数制 ・マネジャーの