傾聴が生むビジネスの革新:傾聴、売上げ、とCXの連鎖 ①-「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #8
皆さんは「傾聴/聴く力」をビジネススキルの一環として真剣に考えたことがありますか?本記事では現代のビジネス環境と「傾聴/聴く力」の深い関係性、そしてその成果について解説します。私たちが日常的に行う営業やCXの取り組みにおいて「傾聴/聴く力」がどれほどの影響をもたらすか、ご一緒に考えていきましょう。
2023年2月1日より、マネジャー対象オンライン講習「傾聴 : 思いやりをもって聴く力©」を提供しています。
傾聴 思いやりをもって聴く力© オンライン講習
「聴く力」で一人