見出し画像

春本番🌸

 大きく掲載しましたこのトップ画像📷
 何の花でしょう。お分かりになりますか?

 

 畑は無いのでプランターで、ですが、あと3,4週間もすれば収穫全盛期が訪れます🎶
 それに先立って/準備段階の開花時期がただいま到来🌺

 

待ち遠しいですね
イチゴ🍓

 


 

4月になりました。
学校など、新しい年度の始まりです🎉


前出の苺を筆頭に、その他、うちの前で開花中のものをお披露目します🙋

 

チューリップ


ビオラ(&葉牡丹)


ノースポール(?)


シクラメン


ムスカリ(&水仙・チューリップ)


芝桜


フリージア


サボさん🌵

 

 最後のは「開花」ではありませんが('◇')ゞ

 ちなみに、これらは妻が専任でお世話をしています。
~財務大臣は農林水産大臣も兼務していますw

 


 

さて、今一度。
年度が変わりました。

ここは1つの区切りの時期です✂

 

日頃より記事に目を向けて下さっている方においては、いつもブレない似たような提起の繰り返しに、「もう飽きてきた」という感想もお持ちでしょうか😰

 

・・・なんてことを慮りながら、もう、いっそのこと…

”打ち止め”にしようかな (ToT)/~~~

 

 

今まで温かく見守ってくださり
活動を支えてくださり
ありがとうございました

これまで、少しでも多くの【本質思考のきっかけ作り】にお力になれたのなら、光栄です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 


 

というエイプリルフールの”振り”は去年もありました🙏

やめたりしません😁

自分のため、
貴方のため、
社会のため、
継続します💪

・有料記事設定はしていません
 ・『メンバーシップ』も立てていません😩
~貴方の温かい『サポート』のみです🙇

 

折角の機会ですので、
(”連日”数値では『1350日連続』に到達🏆)過去のものの中から

◆デザインさんの記事のうち、○○関連・△△系が興味をそそる
◆○○についての言及が目からうろこだった

など、思い出せる事例・事案があれば、是非ともコメントにてお寄せ下さいませ📩

rankingに及ぶほどのご意見は上がらないかと思いますが💦
でも、あまりに冷めた様子の結果・集まり具合だと、冒頭のが真実になるほど落ち込むかもです😰

 

#デザイン思考 #本質 #合理化 #業務改善 #コラム #noteのつづけ方 #毎日note #みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

みんなでつくる春アルバム

【サポート頂く】=【より多くの方に起案主旨を届けたい!との願いを叶えることにお力添えを頂く】 --- 記事のシェア等によって、より多くの方に「記事に触れる機会」が生まれ、過ごしやすい社会がもたらされることが最大の喜びです😍 貴方のお気持ちは起案内容の質の向上に繋げます!