見出し画像

朝食が食べれない理由と対策

太るために食べることは大前提ですが、

「朝からあまり食べれなくて…」

という人もいるはずです。


原因は色々あるので「これをやればOK!」というのはありません。


①まずは胃と腸を目覚めさせましょう。

起床後は体が完全に覚醒してないので、胃や腸を起こしてあげるのも大切です。

そこで、起き抜けに常温の水でも冷たい水でもいいので250㎖飲みましょう。

「250㎖も飲むの⁉︎」

と思っているかもしれませんが、飲めるなら一気に飲んでもいいし少しずつ飲んでも構いません。

飲むことによって胃や腸も目覚めますし脳の機能も目覚めます。

なぜ起きた後に飲む必要があるかと言うと、体の7〜8割は水分でできてますし、寝てる時は水分補給できませんし、寝てる時でも体から水分は抜けているからです。

なので水分補給というのはホントに大切なんですよ。


②寝てる時は体をほとんど動かさないので起きた後は筋肉を柔らかくしましょう。

「起きた後にストレッチしましょう!」と言われますが、起きた直後は筋肉が硬い状態なんです。

硬い状態を伸ばそうと思っても中々伸びないですし無理に伸ばせば体を痛めます。

ストレッチやマッサージじゃなくても筋肉を柔らかくすることは可能です。

筋肉を柔らかくすればリンパ液の循環もどんどん良くなるし、姿勢も良くなるし、内臓の機能も活発になっていきます。


③●●●●●●の影響があるかもしれません。
この影響はあなただけではなく他の人も同じような仕組みになっています。

その影響で「なんか食べれない…」となっている可能性もあります。

元々メンタル面が不安定な方は、対策をした方がいいですね。


他にもいくつか原因があるので、あなたがどの様の私生活をしているのかどういう状態なのかによって対応•対策が変わります。

あなたはなぜ、朝からあまり食べれないのでしょうか?


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

太りたい女性の体型をバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?