DENJA

民泊業を生業としていますが、最近落ち目でリカバリーするために宅建業を取得、昔取った杵柄で不動産屋になりました。民泊ネタ、不動産ネタ、民泊で培った英会話ネタなどお送り致します。工夫が三度の飯より大好きで、会社名をKUFU(クーフー)にしました。英名はDENJA(でんじゃー)。

川島プロジェクトが始まります。

令和2年5月29日 DENJA個人事業研究所 航海日誌 (020) おはようございもす。 チラシとネットと言うくくりをそろそろやめても良いんじゃないか?という意見のDENJA藤…

カタカナは外来語か問題

カタカナは外来語か問題 今日、ネットで色々見ていると、在日スウェーデン人の方が、日本語のカタカナについてコメントしてたので、気になってみてみました。 おはよ…

HPに必要な3つのページの話

令和2年5月27日 DENJA個人事業研究所 航海日誌 (018) おはようございもす。 最近、イラストを書くのが楽しくなったので、不動産のチラシも手書きで書いてみようと思…

HP始めた人が、動画や記事コンテンツを作ろう という時に大概できない理由

令和2年5月26日 DENJA個人事業研究所 航海日誌 (017) ■HP始めた人が、動画や記事コンテンツを作ろう という時に大概できない理由 HP を作成して、困るのが、コンテ…

スピリチュアル系の話では無い次元上昇の話

令和2年5月24日 DENJA個人事業研究所 航海日誌 (016) スピリチュアル系の話では無い次元上昇の話 よく、スピリチュアル系の人が「次元上昇〜」という話を皆さんも一…

インターネットの地産地消

令和2年5月22日 DENJA個人事業研究所 航海日誌 (015) こんばんは。 自分経営者の皆様。 聞こえていますか・・・ あなたの頭の中に直接囁いています。 工夫する不…