身にならない英会話サロンはじめました。

令和2年6月01日 DENJA個人事業研究所 航海日誌 (022)

おはようございもす。

もはや、無敵になったDENJA藤原こと、DENJA藤原です。


先日、ケン川島のラジオを公開したのですが、


これが、かなりいい感じでした。


1時間くらいグダグダしゃべって、興味ない人には苦痛でしょうが、後半はたのしめるので、後半くらいまで先送りすると面白いかもしれません。


https://youtu.be/TiMUDVdpHEw


そこで言っていた

知<好<楽


この図式


めっちゃいいわ。


つまり、


これ、楽しんだもん勝ち


ということやね。

勉強<興味あり<オモロー!


な感じ、


オモロー!


だと、


身につくわけね。自然と。


ということで、


密かに


やっている、


英会話サロンをご紹介


ヤバい、


自分でめっちゃ受けてるけど、


絶対伝わらへんから、


招待は送らないことにした。


「気がつく人のみ気がつく」


人数が多いと良いものではないかな。


今回は、


「テーマ:うんこ」


え〜なにそれ!おもろすぎる。


▼DENJA藤原の英会話サロン
https://www.facebook.com/groups/1181869728826342

ではまた。

▼工夫する不動産屋
https://fudosan.ku-fu.jp/

▼参加無料で、「いろいろプロジェクト個別具体的進行状況たのしめる」オンラインサロンはこちら
https://www.facebook.com/groups/2544630982446753

▼DENJA藤原の英会話サロン
https://www.facebook.com/groups/1181869728826342


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?