見出し画像

サイトマップはこちら

どうも。しょう先生です。

最近になって、実力派のnoterさんのホーム画面には必ずサイトマップというものがあることにようやく気がつきました。 

僕も実力派になりたいので(?)、見よう見まねでサイトマップを作ってみます。

随時更新して、より分かりやすいサイトマップへと成長させていきたいと思います。


📚教師向け

僕が11年の教師生活で培ってきた教師の仕事を楽にする考え方やアクションプランを紹介する記事です。

📝教師の仕事の魅力

📝続・教師の仕事の魅力

📝しょう先生流学級開き

📝学級通信は出さなくていい

📝システマチック給食指導

📝係活動は細分化せよ

📝休み時間は子どもたちと遊ぼう

📝授業参観攻略法

📝授業はとにかくパターン化(社会科編)

📝120%盛り上がる!オススメ学級レク

📝5月×学校

📝攻めの休日出勤

📚大衆向け

教師の方に限らず、たくさんの人に読んでもらいたいと思って書いた記事です。

📝至高の朝活

📝2次会は行かない

📝家系ラーメンを100倍おいしく食べる方法

📝サッカー好きじゃなくても楽しめる!現地観戦の魅力

📝5月病にならないために

📝フルマラソン挑戦≒人生が変わる  

📝ゴールデンウィークにやりたい5つのこと

📝ゴールデンウィークはサッカー三昧

📝親友の定義

📝4月の「よかったこと」を振り返ろう

📝人生最大の目標

📝人生を変える1冊『神時間力』

📝ゴールデンウィークを振り返ろう

📝壁にぶつかるのは成長の証

📝ランニング×〇〇で人生を豊かに

📚noteの記録

僕のnoteの成長記録やnoteに対する考えをまとめた記事です。

📝note始めます

📝noteを始めて1週間

📝僕のnoteがエグい伸び方をしている

📝noteを始めて1ヶ月

📝フォロワー100人達成記念!「好きな〇〇」100連発

📝有料記事を書いてみたが、惨敗に終わる

📝noteを始めて2ヶ月

📝大発見!?タイトルにこのフレーズを入れた記事は伸びる!

📚有料記事

有料記事は「読んでくれた人の人生を変える」をテーマに魂を込めて書いています。よろしければぜひ!

📝自分史上最高の自分に!究極の1DAYスケジュール


サイトマップはここまでです。

皆さんのお役に立てる記事が1つでもあれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?