見出し画像

僕のnoteがエグい伸び方をしている

こんにちは。しょう先生です。

今回は緊急で記事を書いています(笑)

昨日の夕方頃、「noteを始めて1週間」という記事を投稿したのですが、それから24時間も経たないうちにスキ数やフォロワー数がエグい伸び方をしているのです。

まずは昨日の記事でも載せた、僕がnoteを始めてから1週間のアクセス状況をご覧ください↓

それが現在どうなっているかというと↓


!!!!

何が起きているのでしょうか?

ビュー数はそこまで伸びていませんが、スキ数が25→602倍以上に伸びています。

この記事書いてる最中にもまだ伸びていってます。

というか、ビュー数よりスキ数の方が伸びるというのは一体どういう理屈なのでしょうか?

そして、昨日の投稿した「noteがを始めて1週間」の記事はビュー数15に対して、スキ数21!

もうよく分かりません(笑)

とはいえ、身に余るほどたくさんのスキをいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

さらに、すごいのがフォロワー数の伸び。

昨日の時点では3人だったフォロワー数が現在42人

なんと1日で14倍に!

これには関しては嬉しいを通り越して怖いです(笑)

夢でしょうか?

理由はよく分かりませんが、フォロワー数が増え、僕の記事がより多くの人に届きやすくなったことは、ありがたいことです。

これまで以上に気合を入れて記事を書かなればと、身が引き締まる思いです。

がんばります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければ、スキ&フォローお願いします。

ではまた!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?