見出し画像

現実的に夢を見られるインテリア


・完璧なインテリア

私はインテリアデコレーターとして、「完璧なインテリア」は追い求めていません。

「質の良い」インテリア、「モデルルームような」インテリア、

「生活感の無いおしゃれな」インテリア、

画像2

「本格的な高級家具が必要な」インテリア、

画像3

「誰が見ても驚くほど完璧な」インテリア、

「予算がものすごく要る」インテリア

画像1

そういうインテリアコーディネートなら、私よりもっとその専門の知識がある経歴も長くそういうインテリアを作り上げる方にお願いする方が良い。とはっきり思います。

・自分スタイルを見つける

画像4

ジブンイロ インテリアを作るために、まず必要なことは、

自分の好きなものを理解する

ことは前お話したのですが、それは「自分スタイル」を見つけることです。

よくそのインテリアのテーマを決めようというのは言われると思いますが、

そのテーマがとっても大切です。


そのために、自分がどんなものが好きなのか

を組み合わせてミックスさせていくのがインテリア上の自分スタイルの確立です。

それが上手くできない。。。という方に法則や知識を持って

そのクライアント様が自分スタイルを見つけて作り上げて毎日をジブンイロに暮らせるためのインテリアサポートをしたいのです。

・おうちは自分の城。あなたが作るもの

画像5

インテリアコーディネートというと、

引っ越しや模様替えを機に一新するためにお願いすることが多いと思います。

それで「完成形」の空間を作る

でも実際、私が多くの方のお悩みを聞くと、

「そんな一気に予算も無いし・・・」

「少しづつ変えていきたい・・・」

「何かできることが知りたい・・・」

そういう方が多いです。

私は自分が大好きなインテリアは「自分で」作る必要があると思っています。

全部自分でということではなく、「あなたの意志で」「あなた自身が決める」ことが大切だと。

でも知識が無いとぐちゃぐちゃになったりする。

そこでアドバイスさせていただきたいです!

自分が毎日をもっと「活き活き」過ごせて、

あなたの城である「おうち」を育てていく。

そのイギリス流の考え方が私は大好きです。

・予算が無くても、狭くても、限られたスペースでも

私はお住いの住宅や毎日にどこか「不満」があり、

それでももっと良くしたい!!

そんな方の味方になりたい。

私が庶民なので(笑)、

一般庶民の味方です!(笑)

そして33歳主婦でもあり、子供の居る生活も分かります。

現実的で到底「無理!」と言われるような提案はしたくない。

主婦の味方、

ママの味方、

生きていて不安や不満を感じている人の味方

でいたい!

ぜひ、現実的に夢が見られるようなインテリアづくりに励みたいという方に私の想いとアドバイスを届けたいです!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在、インテリアでのお悩みについてメールもしくはZoom(45分)でコンサルをしています。

一か月限定で無料になっています!(相談内容・アンケート・お客様の変えたい空間のお写真・アドバイス内容を公開してもOKな方に限ります。)

お申込みはこちらに!

詳しくはホームページをご覧ください♪

ホームページはこちら

日々忙しさに追われている、思い通りいかない、自分らしい暮らしに憧れるけどよくわからない…
部屋が殺風景、何を引いて足せば良いのかわからない…
海外インテリアが好きだけどどうすれば良いか…

そんな方に向けて、イギリス流に飾るインテリアで心が満たされる大好き空間に。

お申込みお待ちしております!

instagram @decor.magenta


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?