見出し画像

全ての源である宇宙から無限にエネルギーを受け取るには?part.1《パラレルワールドの世界》2021年3月20日宇宙元旦に向けて。

みなさんこんにちは!!
キーパーソンです。2021年3月20日春分の日である宇宙元旦に向けて昨日の夜ステキな世界を高次現存在より見せてもらい、その意味を教わり今日はかなり興奮気味です。それを是非みなさんとシェアさせていただきたいと思います。

すみません、今日はかなり長いブログになりました…

一昨日辺りから力強いエネルギーを感じていたのですが、昨日の夜、家の中で何やらオーロラのような薄いベールのような膜?が見えたんです。見えたというのはこの肉眼で見えていて、なんだろな?これは…と思っていたのですが、すると寝る前にそれが何を意味しているのかを教えてもらいました。。。ご説明していきますね。

そのベールのようなものは、私達の肉眼で見えている三次元の世界と異次元世界との境界線みたいなものだったんです。。。

え⁈って思われますよね笑
嘘のような真面目な話です。


本来その境界線というのはもちろん私達の肉眼では見えないものなので、なかなかイメージすることすら難しいかと思いますが、私が見たのはほんの一部だと思います。異次元の世界は私達のすぐ横に広がっていました…視覚で見えている世界、いわゆるこの地球が、私達が生きている世界だと思っていますが、そう私達が思っているだけで、実は全てが紙一重の世界で成り立っている。今私達が認識しているこの世界は3Dのような立体的な映像での中であり、自分の映像として見えているすぐ横には、無数の異次元が存在していて、その空間にはあらゆる自分という存在の可能性が宇宙レベルで無限に無数に同時に存在している。。。ってことなんです。

なんと…

当たり前ですが、ほとんどの人が三次元の視覚では、そのベールや境界線のような物は見えないようになっているので、この世界が全て現実だと思っているわけです。ですが意識はあらゆるところと繋がり、あらゆる自分という可能性は常に隣り合わせで存在していて、無限に広がっているわけです。

みなさん伝わってますでしょうか。。。

要はたくさんのパラレルワールドに私たちが存在することができると言うこと。時空を超えた場所に存在することができるわけです。なので人によってこれまでの時間の流れ方が変化します。1時間の中でもできる事が違ってきて、時空の移動と言えば良いでしょうか?!

私には科学的な根拠や物理的なお話は分かりませんが、宇宙存在よりそう教えてもらいました。

ほんとに⁈

自分でも驚いています。

こんなにも側にいつもその空間が存在していて、隣り合わせだったとは。

なので今の私の認識では、そのベールのすぐ隣にいる、今とは違う自分が無数に存在していて、望めばそちら側の自分という場所に移動できるってことなんじゃないか…⁈って。もちろんこの見えている場所は変わらないけど次元という場所が変わるということです。これは合っているかどうか分かりませんが、今のところそう感じています。

✔️そして、ここからが最も大事

みなさんご存知の通りこの世界は、逆説のパラドックスの世界。他人は、あなたの心を現し、執着すれば叶わず、手放したときに叶うといったような全ては逆です。

なぜこの世界は逆説であり、パラドックスなのか?と言うと、この宇宙が調和で出来ているからです。

つまり、相反するものがバランスを取ることで成り立っているのが宇宙で、宇宙とは常に完全調和、完全バランスの状態にあります。だから逆説、パラドックスであり続けることで、宇宙は完全調和、完全バランスを保ち、維持しているということです。

宇宙はそのエネルギーバランスを保ち、エネルギーを打ち消し合っている。ゼロベース、ゼロポイント。そうすることで、宇宙はニュートラル状態を保っているんです。

そこで私が今回高次元存在に言われたことが、私達はどれだけ自分という「我」を捨てれるかがキーポイントになるということ。

そんなことは分かってるよって、もうすでに耳にタコが出来るくらいみなさんも聞いていることだと思いますが、これにはもっと深い意味がありました。

それは分離から統合へと私達が向かっているからです。本当は光と闇が融合された愛というエネルギー体であったことに、気付いていき、私達そのものがゼロベースになっていくからなんです。

みなさんはこれまではたくさんの我(エゴ)を味わい、それを体験する為に地球に来ていて、だからこれまでのみなさんが存在してます。

これまではそれで良かったんです、それを体験する為だったんですが、これからはみなさんの中にある我(エゴ)が拡大すると、崩壊や分離したままになります。だからこれからは利他に生きることなんですが、利他ってじゃぁ今スピリチュアル界で言われている自分をまず大事にすることとは逆なんじゃないか!って思った方もいたかもしれませんが、そうじゃないんです。


利他の心と言っても、これまでのように自分を犠牲にしての利他ではありません。利他というのはある意味自分のことなんです…全ては一つであるからこそ、そこに利他も自我もない統合意識なんです。
分離ではなく統合。

今まで自分より他人のことばかりを優先させていたよ!っていう人は、実はそれは利他ではなく自我なんです。自我が強いが故に他人を優先させてきたわけです。その自我を捨てるということ。


他人、自分もない世界。

仙人のように望みを捨てるっていう事が自我を捨てることではないと私は認識しています。それではこの地球を体験しにきている私達の醍醐味がなくなってしまいます。体験の仕方が変わっていくということ。

その自我を捨てた先に、本当の利他があるということ。

そして、この利他というのは人に限らず全てのことに対してなんです。例えば目の前にあるあらゆる物、トイレだったり洗濯機や植物や、そして食べ物などなんでもです。

長くなってしまいました…笑

なので自分にある我を見てみて、自分から解放されて下さい。これを手放すことが出来れば変化が必ず起きます。人類にとって最大の課題かもしれません。

後日みなさんに伝わるよう噛み砕いたブログをアップしますね!最後までありがとうございました!!

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。週に1回みなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾