見出し画像

肌露出が増える前に!おうちで本格全身ケア 8選


こんにちは!
もうすっかり春模様になってきましたね♪

これからどんどん薄着になっていく季節。
肌露出が増える前にしっかり肌ケアをしておきたいところ。
今回は、「おうちで本格全身ケア」アイテムをまとめました!

ぜひ、参考にしてみてください♪




ボディケア偏

01. 人生が変わる肌ケア

小型・軽量で使いやすく
照射回数約1,200,000の長寿命ランプ。
最短で全身約3分でケアできるなんて感動♡
肌を冷やしながら照射できて肌にも優しい◎


02. もちぷるボディ

カトレアエキスを配合し
シルクのように美しく透き通るさらさら美肌に♡
肌がしっとり潤ってプルプルになる◎
生花みたいな上品な香りがする!


ネイルケア偏

03. ヘビロテ中

保湿効果のあるアプリコットオイルと
海藻エキスを配合したアイテム。
超こってりだから乾燥した手先に最強◎
翌朝の爪周りがふっくらして感動♡


04. 爪見るたびに幸せ

オイル&ウォーターのダブル保湿で、
なめらかな指先へ導く。
夜でも使えるくらいベタつかない◎
うるおいのあるキレイな爪になった♡


ヘアケア偏

05. つるんつるんの髪

「ほぐし」と「みがき」を 同時に叶える優秀すぎるブラシ。
髪が絡まずつるんつるんになる◎
長さやボリュームのある髪も、ロングなピンでこぼさずブラッシング♡


06. 上品でエレガント

一人ひとりの魅力を引き出す透明感ある香り、
さわやかなフローラルノート。
パウダリーな甘い香りに癒される♡
ヘアミストでも香水みたいに使えちゃう◎


すっぴん肌ケア偏

07. もちもち美容液

肌の角質層まで保湿ケアして、
毛穴レスの透明ツヤ肌に導く。
ベタつかずに肌にぐんぐん浸透していく◎
優しい香りにホッとする♡


08. 整えるパック

紫外線や乾燥による、
くすみ肌をケアするシートマスク。
使用後の肌触りが最強すぎる◎
肌がしっとり整えられる。
翌朝びっくりした♡


いかがでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてください♪




この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?