見出し画像

盛れすぎた一軍マスカラ 9選


こんなに盛れちゃっていいの??ってくらい
バッチリまつ毛になれちゃう一軍マスカラたち!

汗や湿気を気にせず、1日中かわいいまつ毛になれちゃいます♪





『一生失敗とは無縁』

下まつげのマスカラってどうしてもまぶたについちゃってもうやだーっ!!
て思ってたけど、これに出会って人生変わった✨
細ブラシだからまぶたにつかない♡


『秒で韓ドルまつげ』

あのTWICEのメイクさんが作ったマスカラ。
よくないわけがない。
さっと塗るだけで透け感のあるまつげがどこまでもギュンって伸びる♡
ぜひ試してみて✨


『マスカラといったらこれが王道』

マスカラの王道といったらミルクタッチ!
伸びすぎ注意!ってくらいぐんぐんまつ毛が伸びるから一度使ったら手放せなくなる、、
ダマなしのまつ毛なら絶対これっ♡


『瞬きで爆風起きる』

バサって風が起きるレベルのまつ毛になりたいならこれ使ってほしい。
特にこのたそがれブラウンは、
抜け感がありつつ目力もめっちゃ出してくれる優れもの♡


『ステージで汗をかくアイドルも使ってる』

ガチでカールしたまつ毛が落ちてこない!
汗をかいても、映画で号泣しても全然落ちてこない✨
乾きも早いので、すぐにマスカラが濡れちゃう♡


『なちゅ盛れの神、見つけた』

クリアカラーで、元からめちゃくちゃまつ毛長いですけど?
ってマウント取れちゃうレベルに盛れるマスカラ。
なちゅ盛りしたい人は本当におすすめ♡


『このコームが塗りやすすぎる』

まつ毛が下がらないように軽めのつけ心地なのに、
しっかり長く、濃く、太く仕上がる✨
ダマにもなりにくいから、マスカラ苦手な方のもおすすめ♡


『目ぢから出したい方必見!!』

 ボリュームアップ効果とロングラッシュ効果を高めながら、
高いカールキープ効果もある優秀すぎるベースマスカラ。
ファイバー入りの半透明のベースが使いやすい♡


『束感出したいならこれ』

これさえあれば、ピンセットで束感をつくる必要なし!
ザクザク塗るだけでめっちゃ簡単に均一な束感を誕生させてくれる♡

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?